学生委員会

第86回 日本学生選手権水泳競技大会飛込競技  [お知らせ]

投稿日時:2010/09/07(火) 22:00rss

9月3日~9月5日 大阪プールにて標記大会が開催され、無事に終了することが出来ました。

大会準備から運営・片付けに至るまでご尽力いただいた、(財)大阪水泳協会飛込委員会各位をはじめ、大阪水泳協会、関西ブロック飛込競技関係の皆様に、厚く御礼申し上げます。

また、各大学のOB・OGの皆様からは広告協賛という形で温かいご支援を頂き、誠に有難うございました。皆様方の熱い気持ちでこの大会が成り立っているといっても過言ではありません。選手に、多くの方々から支えていただいて成り立っていることを伝えながら、大会がより発展していけるように、実行委員として努力して参りたいと思います。

来年度は、新潟県長岡市・ダイエープロビスフェニックスプールにて開催されることになっております。

是非、会場にお越し頂き、熱い気持ちを選手に伝えていただければと思いますので、今後ともご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

お知らせ一覧